NCTチソンが雑誌「Y MAGAZINE」の特集に!モネク ヒョンウォンが表紙も!

NCT

NCT DREAM(ドリム)のマンネ、チソン。

チソンはNCT全体を含めてもマンネで、みんなから愛されていますね。

そんなチソンが雑誌「Y MAGAZINE」に登場します!

こちらは雑誌「Y MAGAZINE」の公式ツイッターに投稿されたNCT DREAMチソンの動画です。

グループではなく、チソンが個人で雑誌に特集されるなんて、ファンにはたまらないですよね。

公開された「Y MAGAZINE」の写真では、チソンが色んな服を着ていました。

NCT DREAMのステージ衣装とはまた違ったコンセプトで、どのチソンも素敵でしたね!

いつもは可愛いですが、「Y MAGAZINE」ではクールで大人にチソンが感じられます。


「Y MAGAZINE」ではチソンだけでなく、MONSTA Xヒョンウォンが表紙になっていますね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました