Queendomで(G)I-DLEが新曲「LION」を披露!カリスマあふれるステージが話題!!

(G)I-DLE
Sponsored Links

韓国で話題の音楽番組Queendom。

人気のKPOPガールズグループ、MAMAMOO、AOA、2NE1のBOM、OH MY GIRL、LOVELYZ、(G)I-DLEが同時にカムバックをして勝負する番組です。

同時にカムバックし、対戦するという今までになかったコンセプトで、毎回話題になりました。

そんなQueendomに出演し、注目を浴びた(G)I-DLEの「LION」について紹介します。

[ENG sub] [최종회] ♬ LION – (여자)아이들 @ FINAL 경연 컴백전쟁 : 퀸덤 10화

(G)I-DLEのリーダー、ソヨンが曲作りに参加した「LION」。

Queendomのファイナルでパフォーマンスが披露されました。

(G)I-DLEらしいカッコいい曲で、クイーンにふさわしい曲でしたね。

オープニングはシュファのダンスから始まりました。

女騎士になったみたいで、とてもカッコよかったです。

スジンのヘアスタイルや仕草が本物のライオンみたいでした。

コンセプトを上手くこなしていますね。

そして、何といってもソヨンのラップパート。

カッコよすぎます!

クイーンにぴったりですね。

引用:twitter.com

新人とは思えない実力で、会場を圧倒した(G)I-DLE。

惜しくも優勝を逃しましたが、話題性はトップクラスでしたね。

これからの(G)I-DLEの活躍が楽しみです♪

Sponsored Links
(G)I-DLE
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました