(G)I-DLEミヨンがTWICEサナとの仲良し写真を投稿!意外な交友関係が話題に!!

(G)I-DLE
Quote from:instagram.com

CUBEエンターテイメントに所属する実力派ガールズグループ(G)I-DLE。

前回の活動曲「DUMDi DUMDi」では、夏らしいパフォーマンスが大人気でしたね。

今回は(G)I-DLEミヨンが投稿したTWICEサナとの仲良し写真を紹介します!

こちらが(G)I-DLEの公式インスタグラムに投稿されたミヨンの写真です。

「私の友達サナ💓」とミヨンのコメントが付いていました!

お揃いのニット帽をかぶって、色々なフィルターを使った加工写真が可愛かったですね。

最後にはモノクロのプリクラ写真も付いていて、2人の仲の良さがよくわかります!

ミヨンは1997年1月生まれ、サナは1996年12月生まれなので、同級生の関係ですね。

TWICEと(G)I-DLEの絡みは今まであまり無かったので、意外な交友関係が話題になっていました。

Sponsored Links

サナはGFRIENDのウナともすっごく仲良しです。

アイドル同士の絆が見られるのはファンも嬉しいですよね!

これからのTWICEサナと(G)I-DLEミヨンの関係もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました