TWICEモモがブルーのメッシュで爽やかな髪色に!”Alcohol-Free”のカムバックステージを披露!

TWICE

新曲「Alcohol-Free」でカムバックしたTWICE。

夏にピッタリなコンセプトで、MVの再生回数を順調に伸ばしていますね。

6月11日に放送されたミュージックバンクでは、モモの新しい髪色が注目されました!

こちらはTWICEの公式インスタグラムに投稿されたモモの写真です。

カメラをまっすぐ見つめているモモが可愛かったですね。

モモの髪にはブルーのメッシュが入っていて、爽やかなヘアカラーでした😆

「Alcohol-Free」の活動ではモモだけでなく、他のTWICEメンバーの髪色も注目されています。

チェヨンのピンク髪、ジョンヨンの金髪など、大胆にイメチェンしたメンバーもいましたね!

今後のTWICE「Alcohol-Free」の活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました