TWICEサナがキューティーセクシーな写真を公開!シックなグレーの衣装がオシャレ!!

TWICE
Quote from:TWICE instagram

新アルバム「Eyes wide open」でカムバック準備を進めているTWICE。

Story、Style、Retroの3つのバージョンのビジュアルが公開され、世界中のファンからの期待が高まっていますね。

今回はTWICEサナが投稿したキューティーセクシーな写真について紹介します!

View this post on Instagram

💋💄

A post shared by TWICE (@twicetagram) on

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿されたサナの写真です。

セクシーな表情、キュートな表情、どちらの表情のサナも素敵でしたね!

サナには”キューティーセクシー”というあだ名がピッタリですよね。

最後の写真にはいつものサナらしく、笑顔の写真も投稿されていて、サナの魅力がたっぷり感じられました。

Sponsored Links

ちなみに今回の投稿でサナが着ていたのはStyleバージョンの衣装でした。

シックなグレーの衣装がサナによく似合ってましたね!

他のバージョンの写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました