TWICEミナとサナの優しい行動が話題に!ジヒョのためにインイヤーをシェアする素敵なアンコールステージに感動!!

TWICE
Quote from:TWICE instagram

新曲「I CAN’T STOP ME」でカムバック活動を進めているTWICE。

各音楽番組で1位を獲得し、最多記録を更新していますね。

11月8日に放送されたSBS人気歌謡のアンコールステージでは、TWICEサナとミナの優しい行動が注目されました!

こちらがSBS人気歌謡で披露されたTWICEのアンコールステージです。

インイヤーの調子が悪いジヒョのためにミナが自分のインイヤーを貸してあげていました!

一緒に寄り添ってインイヤーを使っているのが可愛かったですね。

そんな2人を見たサナも反対側のジヒョの耳に自分のインイヤーを貸してあげていました!

ジヒョにハグしながら、一緒にステージを楽しんでいて、サナらしい優しさでしたね。

TWICEメンバーの絆が感じられる素敵なアンコールステージでした。

Sponsored Links

TWICEは今回のSBS人気歌謡でも1位を獲得しました。

「I CAN’T STOP ME」では通算4回目の1位獲得になりましたね。

今後の音楽番組でのTWICEのステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました