美しい寝顔が話題!TWICEミナの誕生日をメンバー達がお祝い!モモとミナの可愛いスッピン写真も!

TWICE

JYPエンターテイメントに所属するTWICE。

2020年TWICEは「MORE & MORE」、「I CAN’T STOP ME」での活動をして、グローバルに活躍していましたね。

今日、3月24日はTWICEミナの誕生日です!

1997年3月24日生まれのミナは24歳になりました。

活動を休止していた時期がありましたが、無事に活動再開してくれて、ファンも喜んでいますよね。

ミナの誕生日をTWICEメンバーもお祝いしていました!

こちらはジヒョが投稿したミナの写真です。

「ミナちゃん誕生日おめでと♥今年は写真たくさん撮ろうね」と日本語を使ったメッセージが可愛かったです。

色んなミナの写真が投稿されていて、2人の仲の良さが感じられました。

美しいミナの寝顔写真まであって、貴重な一枚でしたね!

モモもミナの誕生日をお祝いしていました。

「ミーたん💓たんじょーびおめでと💎」と可愛いメッセージが付いていましたね。

モモの愛犬とミナ、モモとミナの2ショットもあって、2人ともすっごく可愛かったです。

Sponsored Links

ミナは12月30日に単独写真集「Yes, I am Mina.」を発売して話題になりました。

いつものミナとは違った一面が見られて、ステキな写真がたくさんありましたね!

2021年これからのミナの活躍も楽しみです♪

Happy Birthday ミナ🎉

タイトルとURLをコピーしました