MAMAMOOがBTS”Dynamite”にノリノリ!ミュージックバンクでの息ピッタリなダンスに注目!!

MAMAMOO
Quote from:MAMAMOO twitter

新曲「AYA」でカムバックしたMAMAMOO。

Queendomの特典であるカムバックショーも話題になりましたね。

11月13日に放送されたミュージックバンクではMAMAMOO「Dingga」とBTS「Dynamite」が1位候補にあがりました!

こちらがミュージックバンクでのエンディングです。

BTSの出演はありませんでしたが、今週の1位は「Dynamite」でした!

1位を獲れなくて残念なMAMAMOOでしたが、BTSの「Dynamite」にノリノリでしたね。

テンションの高さが人気のMAMAMOOらしく、息ピッタリなダンスが楽しいステージでした。

特にソラのダンスが個性的で面白かったです(笑)

Sponsored Links

ちなみにMAMAMOOムンビョルとBTSジンは仲良しな関係で知られています。

2人は同じ1992年生まれのアイドルで、仲良しグループに属しているみたいですね!

今後のBTSとMAMAMOOの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました