情熱ハンパない!MAMAMOOソラが「뱉어(Spit it out) 」でソロデビュー!!

KPOP

圧巻のパフォーマンスが話題のMAMAMOO。

MAMAMOOの歌唱力はガールズグループでトップクラスの実力です。

話題になったQueendomでは他の人気ガールズグループを抑えて優勝しました。

その後発売した「Hip」も大ヒットしましたね。

MAMAでのJYPとのコラボステージもすごい反響でした。

2020年の活躍も期待されるMAMAMOO。

4月23日にはMAMAMOOのソラが「뱉어(Spit it out) 」でソロデビューしました!

歌の上手なMAMAMOOの中でも、特に力強いボーカルを誇るソラ。

新曲「Spit it out」はソラらしいパワフルな曲ですね!

ソラのビジュアルにも注目が集まりました。

セクシーから坊主姿まで、色んなソラが見られて新鮮でしたね。

そして、なんといってもやっぱりソラのライブパフォーマンスが凄かったです。

ド派手な衣装に、たくさんのパフォーマーとのダンスは大迫力でしたね。

さらにパワーアップした気がします。

MAMAMOOの時とはまた違ったソラの一面が見られました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました