MAMAMOO”AYA”のMVが公開!メンバーのイメチェンがカッコいい!クライマックスのダンスにも注目!!

MAMAMOO
Quote from:YouTube

11月3日に新アルバム「TRAVEL」でカムバックしたMAMAMOO。

先行公開曲「Dingga」では、レトロな曲調が人気でしたよね。

そんなMAMAMOOの新アルバム「TRAVEL」のタイトル曲「AYA」のMVが公開されました!

こちらが11月3日18時に公開されたMAMAMOO「AYA」のMVです。

「Dingga」とは全く違った雰囲気で、セクシーなカッコ良さがありました!

イントロとサビで流れる笛のような音楽が耳に残りますね。

MAMAMOOの情熱が感じられて、ダンスもカッコ良かったです。

特にクライマックスにはビックリでした!

曲調が一気に変わり、激しいパフォーマンスが見られましたね。

Sponsored Links

11月3日21時にはMAMAMOO初のカムバックショーが放送されます。

Queendomで優勝した特典として開催される豪華なカムバックショーに注目が集まってますね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました