TWICEの生歌が反響!”Alcohol-Free”で初めての1位を獲得!サナと(G)I-DLEミヨンのハグも!

TWICE

新曲「Alcohol-Free」でカムバックしたTWICE。

夏にピッタリなコンセプトで、大人になったTWICEの魅力が感じられますよね。

今日、6月17日に放送されたMCOUNTDOWNでTWICE「Alcohol-Free」が1位を獲得しました!

[MPD직캠] 트와이스 1위 앵콜 직캠 4K 'Alcohol-Free' (TWICE FanCam No.1 Encore) | @MCOUNTDOWN_2021.6.17

こちらがMCOUNTDOWNでの1位発表のシーンです。

今回のMCOUNTDOWNの1位候補はTXTとTWICEでした。

そして、見事TWICEが1位を獲得しましたね。

新曲「Alcohol-Free」では初めての1位で、相変わらずの人気を証明しています。

チェヨンとジヒョが受賞コメントを話し、「Alcohol-Free」のアンコールステージが披露されました。

生歌パフォーマンスでしたが、ナヨンの歌い出しから上手で、まるで音源を聞いているみたいでしたね!

Sponsored Links

また、今回のMCOUNTDOWNでは、TWICEサナとMCの(G)I-DLEミヨンの絡みも見られました。

TWICEがアンコールステージを披露する前にミヨンとサナがハグしていましたね!

ミヨンはナヨンとも握手していて、人気アイドル同士の交流が素敵なシーンでした😆

今後の音楽番組でもTWICE「Alcohol-Free」が1位を獲得できるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました