意外なケミ!LE SSERAFIMカズハが(G)I-DLEミヨンと「Drive」チャレンジ♪

Sponsored Links
Sponsored Links
(G)I-DLE
Sponsored Links
Sponsored Links

5月2日に「FEARLESS」でデビューしたLE SSERAFIM(ル セラフィム)。

LE SSERAFIMにはIZ*ONE宮脇咲良やチェウォン、プデュ出演のユンジンが所属していて、デビュー前から注目されていましたね。

昨日、LE SSERAFIMがMCOUNTDOWNに出演し、デビューステージを披露しました。

そして、(G)I-DLEミヨンとLE SSERAFIMの日本人メンバー、カズハのダンスコラボ動画が話題になっています!

こちらは(G)I-DLEの公式ツイッターに投稿されたミヨンとカズハによる「Drive」チャレンジ動画です。

「Drive」はミヨンのソロデビュー曲で、今の季節にピッタリな爽やかな曲ですよね。

ミヨンは色々なアーティストと「Drive」のダンスチャレンジを行っていて、LE SSERAFIMではカズハでしたね!

意外な組み合わせのケミで、美女同士のダンスが最高でした😆

どことなく上品な雰囲気が2人とも似ていますよね。

両手を合わせたエンディングが可愛くて、見ていて癒されるダンスチャレンジでした。

ミヨンはTWICEサナと親友の仲で知られているので、カズハとも交友関係が繋がったら面白そうです!

MCOUNTDOWNで披露されたLE SSERAFIM「FEARLESS」でのカズハのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました