宮脇咲良がセンター!?LE SSERAFIM「FEARLESS」のMVティーザーが公開!チェウォンのキリングパートも!

IZ*ONE

HYBE傘下のSOURCE MUSICからいよいよ今日、5月2日にデビューするLE SSERAFIM(ル セラフィム)。

LE SSERAFIM(ル セラフィム)にはIZ*ONEで活躍した宮脇咲良とチェウォンが所属していて、世界中から期待されていますね。

LE SSERAFIM(ル セラフィム)のデビュー曲「FEARLESS」にも注目が集まっています!

こちらは4月29日にYouTubeに公開されたLE SSERAFIM「FEARLESS」のMVティーザー第1弾です。

バイクに乗る宮脇咲良(サクラ)やボクシングをするユンジンなど、それぞれコンセプトが違っていました。

健康的で、自信に満ち溢れたイメージが伝わってきて、タイトル「FEARLESS」にピッタリなMVティーザーでしたね。

続いてこちらが5月1日に公開されたLE SSERAFIM「FEARLESS」のMVティーザー第2弾です。

宮脇咲良(サクラ)が歩いていき、センターに立っていました。

ビジュアルが半端なく綺麗で、登場がカッコ良かったです!

もしかしたらLE SSERAFIMでは宮脇咲良(サクラ)がセンターになるのかもしれないですね。

パフォーマンスの部分では、チェウォンが活躍していました。

おそらくキリングパートの「I’m fearless」という部分をチェウォンが歌っていて、印象的でしたよね。

LE SSERAFIMのデビュー曲「FEARLESS」のフルMVは今日公開されるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました