LE SSERAFIMの日本人カズハの年齢は何歳?オランダでのバレエ留学の経歴が話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
LE SSERAFIM
Sponsored Links
Sponsored Links

HYBEからデビューする新ガールズグループLE SSERAFIM(ル セラフィム)。

BTS、TXT、ENHYPENなど、多くの人気アイドルが所属するHYBEなので、一体どんな凄いガールズグループがデビューするのか注目されていますね。

今日、4月8日に公開されたLE SSERAFIMの日本人メンバー、カズハも話題になっています!

こちらがLE SSERAFIM(ル セラフィム)の公式ツイッターに投稿されたカズハの写真です。

カズハは宮脇咲良(サクラ)に続く日本人メンバーですね。

気になるカズハの年齢ですが、2003年生まれのメンバーのようです!

何月生まれかはまだ分からないですが、2003年生まれだと、年齢は18歳か19歳ですね。(2022年4月8日現在)

今までの経歴が注目されていて、カズハはオランダへバレエ留学していたことが注目されています。

スカウトされて、そのままHYBEの練習生になったのかと思っていましたが、カズハはもともとKPOPアイドルに憧れていたようですね。

オーディション映像もちゃんと送っていて、KPOPアイドルになりたいという情熱が素敵です。

LE SSERAFIMの公式ツイッターには、カズハがバレエを踊っている動画も投稿されているので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました