LE SSERAFIMカズハのチッケムが大人気!圧倒的な再生回数が話題に!Mカで「Blue Flame」と「FEARLESS」を披露!

Sponsored Links
Sponsored Links
LE SSERAFIM
Sponsored Links
Sponsored Links

LE SSERAFIM(ル セラフィム)でデビューした日本人メンバーのカズハ。

カズハはバレエが上手なメンバーとして知られていて、美しい体の動きが注目されていますね。

昨日、5月5日に放送されたMCOUNTDOWNでLE SSERAFIMがデビューステージを披露しました。

そして、カズハのチッケム(ファンカム)が話題になっています!

まずこちらはMCOUNTDOWNで披露されたLE SSERAFIM「Blue Flame」でのカズハのチッケム(ファンカム)です。

ベレー帽の衣装が可愛くて、爽やかなコンセプトでしたね。

「Blue Flame」では何といっても、カズハのポイントパートがありますよね。

2番のパートで、カズハが足上げ&ターンを披露しています!

華麗なパフォーマンスで、バレエで培った動きが凄く美しかったですね😆

続いて、こちらがLE SSERAFIM「FEARLESS」でのカズハのチッケム(ファンカム)です。

「Blue Flame」とは違って、シックな雰囲気の衣装が素敵でした。

カズハの上品で魅力的なダンスが反響を呼んでいるみたいです。

また、「FEARLESS」ではカズハのラップも注目されています!

低音でギャップのある声がカッコ良いですよね。

カズハのチッケムは他のLE SSERAFIMメンバーと比べて、再生回数が圧倒的に多いです。

日本だけでなく、世界中のKPOPファンがカズハに注目しているのがよく分かりますよね😆

今後のLE SSERAFIMでのカズハの活躍が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました