NCT127テヨンは子どもの頃からイケメン!幼少期の写真が可愛い!

NCT

NCT127(イリチル)のリーダー、テヨン。

テヨンはカリスマ溢れるパフォーマンスが人気のメンバーで、普段の可愛い性格とのギャップが人気ですよね。

昨日、5月5日、テヨンが子供の頃の写真を投稿しました!

TAEYONG on Instagram
2M likes, 26K comments - taeoxo_nct on May 5, 2022

こちらがNCT127テヨンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

数枚の子どもの頃のテヨンの写真が投稿されていました。

以前見たことがある写真もありましたが、どのテヨンも可愛かったですね。

最後に投稿された写真では、今のテヨンの顔がすでに完成されていました!

キリっとした目元がカッコ良くて、昔からイケメンだったことがよく分かりますよね。

子どもの日を記念して、テヨンだけでなく、NCTジェヒョンやジャニ、テンも子どもの頃の写真を投稿していました。

みんな昔からめちゃくちゃ可愛かったですよね😆

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました