ANTIFRAGILEの意味は?LE SSERAFIMが初カムバック!ポジティブなメッセージ♪

LE SSERAFIM

SOURCEMUSICに所属するLE SSERAFIM。

LE SSERAFIMは「FEARLESS」でデビューし、堂々としたパフォーマンスが人気でしたね。

そんなLE SSERAFIMが新曲「ANTIFRAGILE」でカムバックします!

こちらはSOURCEMUSICの公式ツイッターに投稿されたLE SSERAFIMの新曲「ANTIFRAGILE」のMVティーザーです。

クセになるメロディーと歌で、耳に残りますよね。

猫のような振り付けのダンスが可愛くて、またヒットしそうな予感がします!

気になるのが「ANTIFRAGILE」の意味ですよね。

「FRAGILE」には「壊れやすい」という意味があります。

それを「anti」で否定しているので、単純に考えると「ANTIFRAGILE=壊れにくい」という意味になりますね。

どうやら「ANTIFRAGILE」という言葉には、「試練に直面するほど、より強くなる」というLE SSERAFIMの前向きなメッセージが込められているようです。

LE SSERAFIMはいつもポジティブなエネルギーの曲をリリースして、見ていて元気が湧いてきますよね😆

「ANTIFRAGILE」がどんな曲なのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました