LE SSERAFIM「Good Bones」の意味は?詩が関連?

LE SSERAFIM

SOURCE MUSICに所属するLE SSERAFIM(ルセラフィム)。

2023年、LE SSERAFIMは「UNFORGIVEN」でカムバックし、収録曲「イブプシュケ」や英語曲「Perfect Night」が音源で好成績を収めていますね。

今日1月26日、LE SSERAFIM「Good Bones」の動画が公開されました!

YouTubeにLE SSERAFIM(ルセラフィム)「Good Bones」の動画が公開されています。

LE SSERAFIMの3rdミニアルバム「EASY」のトレーラーで、コンセプトが注目されていますね。

暗い路地や商店街など、ダークな世界観の中、堂々と歩きだしていくLE SSERAFIMメンバーがカッコ良かったですよね!

動画の中には、韓国語だけでなく、日本語、英語の声も入っていて、ルセラらしいグローバルなメッセージが素敵でした😆

「Good Bones」の意味が気になりますよね!

「bone」は『骨』を意味する単語で、「have good bones」で『育ちのよい顔をしている』という意味もありますね。

不動産業界、建築業界では、『古く老朽化した家であっても、修理や建て替えによって素晴らしい家になる』ことを意味しているようです。

公式によると、今回のLE SSERAFIM「Good Bones」は作家マギー・スミス(Maggie Smith)の詩「Good Bones」からアイデアを得たそうですね。

LE SSERAFIM(ルセラフィム)らしい強さが感じられるトレーラーで、「EASY」に収録される新曲が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました