Billlieツキは宮脇咲良のファンだった!?知ってるお兄さんでの共演が話題に!

IZ*ONE

Billlieで活躍している日本人メンバーのツキ(タルちゃん)。

ツキは「GingaMingaYo (the strange world)」での表情管理が話題になり、チッケムの再生回数が凄いことになってますよね。

昨日、5月14日、Billlieツキが出演したバラエティー番組「知ってるお兄さん」が放送されました!

진짜 완벽한 신💕 사쿠라(SAKURA)의 찐 팬! 성덕이 된 츠키(TSUKI) 아는 형님(Knowing bros) 332회 | JTBC 220514 방송
진짜 완벽한 신💕 사쿠라의 찐 팬! 성덕이 된 츠키#아는형님 #츠키 #사쿠라

こちらはYouTubeに公開された「知ってるお兄さん」の動画です。

今回の「知ってるお兄さん」には、Billlieツキ&ムン・スア、LE SEARAFIM宮脇咲良&チェウォン、Celeb Fiveのキム・シニョンが出演していました。

日本人メンバーのツキと宮脇咲良の共演が注目されていましたね。

実は、ツキはもともと宮脇咲良のファンだったそうです!

宮脇咲良のことをツキが絶賛していて、恥ずかしそうに照れながら話していたのが可愛かったですよね😆

🔥HOT DEBUT🔥 강렬한 르세라핌(LE SSERAFIM)의 〈FEARLESS〉♪ 아는 형님(Knowing bros) 332회 | JTBC 220514 방송
🔥HOT DEBUT🔥 강렬한 르세라핌의 〈FEARLESS〉♪#아는형님 #르세라핌 #FEARLESS

LE SSERAFIMが全員で「FEARLESS」を披露した際には、咲良のセンターパートを見て、ツキが「咲良ちゃ~ん」と熱い声援を送っていましたね。

今回の共演をきっかけに、ツキと宮脇咲良が仲良くなって、もっと色んなケミを見られたらうれしいですね♪

タイトルとURLをコピーしました