LE SSERAFIM(ル セラフィム)宮脇咲良の動画が公開!クールビューティーなビジュアルが話題に!引き締まった肉体も凄い!

LE SSERAFIM

5月にデビューすることが予想されているLE SSERAFIM(ル セラフィム)。

先日、IZ*ONEで活躍した宮脇咲良とチェウォンがSOURCE MUSICと専属契約を締結したことが発表され、いよいよデビューだと注目されましたね。

そして、今日、4月4日、LE SSERAFIM(ル セラフィム)宮脇咲良の動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたLE SSERAFIM(ル セラフィム)宮脇咲良の動画です。

宮脇咲良はLE SSERAFIM(ル セラフィム)の最初のメンバーとして公開されました。

IZ*ONEで活動していた時とは雰囲気が違っていて、まるで別人のように見えますよね。

ブラックスーツや、タイトな衣装を着て、ガールクラッシュなコンセプトがめちゃくちゃカッコ良かったです!

髪型も大人っぽくなっていて、すごくクールで綺麗でしたよね😆

次に公開されるLE SSERAFIM(ル セラフィム)のメンバーは誰なのか、気になりますね。

宮脇咲良以外でLE SSERAFIMのメンバーとして分かっているのはチェウォンなので、チェウォンかもしれないです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました