LE SSERAFIMメンバーのプロフィールは?年齢・身長・出身地・ポジションなど

Sponsored Links
Sponsored Links
KPOP
Sponsored Links
Sponsored Links

HYBEの傘下レーベルのSOURCE MUSICから2022年5月2日にデビューするLE SSERAFIM(ル セラフィム)。

LE SSERAFIMにはIZ*ONEで活躍した宮脇咲良、チェウォンが所属し、早くから注目を浴びていますね。

今回はLE SSERAFIMメンバーのプロフィールを紹介します!

サクラ(宮脇咲良)

生年月日:1998年3月19日

年齢:24歳

身長:163cm

出身地:日本・鹿児島県

HKT48、IZ*ONEを経て再デビュー

宮脇咲良(サクラ)はもともとHKT48のメンバーとして日本で活動していました。

当時から大人気で、知名度が高く、Produce48への出演が話題になりましたね。

サクラはIZ*ONEで活動後、再びHKT48に戻りましたが、2021年6月に卒業しました。

チェウォンと一緒にLE SSERAFIMとしてデビューすることが早くから噂されていて、韓国だけでなく、世界中から注目が集まっているメンバーです。

すでに有名なサクラがLE SSERAFIMでどんな活動をしていくのか楽しみですね♪

チェウォン

生年月日:2000年8月1日

年齢:21歳

身長:165cm

出身地:韓国・ソウル特別市江南区

ポジション:リーダー

IZ*ONEから再デビューへ

チェウォンもサクラと同じく、IZ*ONEのメンバーとして活躍していました。

Produce48に出演した時、チェウォンはウンビと同じWoollimエンターテインメントに所属していて、IZ*ONE活動終了後が注目されていましたね。

高橋朱里などが所属するRocket Punchに合流するかもしれないとも予想されていましたが、結果的にLE SSERAFIMで再デビューすることになりました。

チェウォンはLE SSERAFIMではリーダーを務めていて、新しいポジションでの活躍が楽しみです♪

ユンジン

生年月日:2001年10月8日

年齢:20歳

身長:171cm

出身地:韓国

Produce48で活躍

ユンジンはサクラ、チェウォンと同じくIZ*ONEが誕生したProduce48に出演していました。

その時はPLEDISエンターテインメントの練習生で、カウンと一緒に出演していましたね。

どんどん成長していく姿が評判で、コンセプト評価の「I AM」ではユンジンのセクシーでキュートなパフォーマンスが最高でしたよね😆

Produce48終了後、しばらく姿が見られなかったですが、LE SSERAFIMでユンジンが無事にデビューが決まって、多くのプデュファンが注目しています。

カズハ

生年月日:2003年8月9日

年齢:18歳

身長:174cm

出身地:日本

オランダでバレエ留学!?バレエが上手な日本人メンバー

日本のファンの間で話題になっているのがカズハです。

サクラは有名ですが、もう一人の日本人メンバーが所属するなんて、驚きでしたよね。

カズハはオランダでバレエの留学の経験があり、その才能が期待されています。

デビューティーザーではカズハが華麗なバレエを披露していて、LE SSERAFIMでのパフォーマンスにも期待が高まりますね😆

ガラム

生年月日:2005年11月16日

年齢:16歳

身長:170cm

出身地:韓国

ウンチェ

生年月日:2006年11月10日

年齢:15歳

身長:172cm

ポジション:マンネ

タイトルとURLをコピーしました