ルセラ ウンチェ(マンチェ)がミューバンの新MCに!有言実行!?金曜日が楽しみ♪

LE SSERAFIM

LE SSERAFIM(ルセラフィム)のマンネ、ウンチェ。

ウンチェはファンから「マンチェ」というあだ名で呼ばれていて、みんなに可愛がられていますね。

今日2月3日、ウンチェがミュージックバンクの新MCを務めることが発表されました!

こちらはLE SSERAFIM(ルセラフィム)の公式ツイッターに投稿されたウンチェの写真です。

「ピオナ!私すごく震えてるし、ワクワクしています。もうすぐ毎週金曜日に会いましょう♥♥」とコメントが付いていました。

早速ファンに心境を教えてくれましたね。

以前、ウンチェは音楽番組のMCをやってみたいと言っていたことがありました!

夢が叶って、ウンチェの有言実行が凄いです😆

同じくMCを務めるチェミンさんとのケミも気になりますね!

次回のミューバンではおそらくウンチェのスペシャルステージがあるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました