ルセラ ウンチェのあだ名マンチェの意味は?笑顔のジャガイモの自己紹介が可愛い♪

LE SSERAFIM

LE SSERAFIM(ルセラフィム)で活躍しているウンチェ。

ウンチェはLE SSERAFIM(ルセラフィム)の最年少メンバー(マンネ)で、みんなから可愛がられていますね。

今回はウンチェのあだ名「マンチェ」の意味を紹介します!

ウンチェは自己紹介で「smile potato、笑顔のじゃがいもです」と言っていたことがあります。

本当にその通りで、笑った顔がめちゃくちゃ可愛いですよね😆

天真爛漫で、ウンチェを見ていると自然に元気が湧いてきますよね!

ウンチェのあだ名「マンチェ」は「マンネ(末っ子)」と「ウンチェ」を組み合わせて出来た言葉です。

ファンの多くがウンチェのことを「マンチェ」と呼んでいて、ツイッターのトレンドになることがありますね。

Sponsored Links

今日はウンチェがミューバンの新MCになることも発表されました。

毎週金曜日のミューバンでのウンチェの活躍をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました