サムクラのコメントに感動!LE SSERAFIMがTHE SHOWでデビュー後初1位獲得!堂々とした生歌、可愛い1位公約も♪

Sponsored Links
Sponsored Links
LE SSERAFIM
Sponsored Links
Sponsored Links

HYBEからデビューしたLE SSERAFIM(ル セラフィム)。

LE SSERAFIMには、IZ*ONEで活動したチェウォンと宮脇咲良が所属していて、デビュー前からすでに注目されていましたね。

今日、5月10日に放送されたTHE SHOWでは、LE SSERAFIM「FEARLESS」が1位を獲得しました!

こちらがTHE SHOWでの1位発表のシーンです。

今回のTHE SHOWの1位候補はCLASS:y、WOODZ、LE SSERAFIMでした。

見事LE SSERAFIM「FEARLESS」が1位を獲得し、デビュー後初めての1位でしたね。

みんな驚いたようなリアクションをしていて、すごく嬉しそうでした。

今回のTHE SHOWは有観客だったので、ファンの歓声もあって、きっとすっごく嬉しかったですよね。

リーダーのチェウォンがしっかり感謝のコメントを伝えていて、少し涙ぐんでいるようにも見えました。

チェウォンに続いて、宮脇咲良も上手な韓国語で感想を話していましたね。

IZ*ONEで一緒に活動してきたサムクラの絆が感じられて、素敵なシーンでした。

アンコールステージでの1位公約も注目されましたね!

シールをお互い顔に貼り合っていて、可愛いアンコールステージでした。

「FEARLESS」の生歌も最高で、みんな堂々としたボーカルを披露していましたね😆

今後の音楽番組でもLE SSERAFIM「FEARLESSが1位を獲得できるのか、お見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました