宮脇咲良の歌の上達ぶりにファンも驚き!?LE SSERAFIM「FEARLESS」の生歌披露が話題に!

LE SSERAFIM

LE SSERAFIM(ル セラフィム)で活躍している日本人メンバーの宮脇咲良。

宮脇咲良はHKT48、IZ*ONEの活動を経て、LE SSERAFIMでの再デビューが注目されていますね。

ファンの間では、LE SSERAFIMのデビュー曲「FEARLESS」での宮脇咲良の歌の上達ぶりが話題になっています!

[4K] LE SSERAFIM(르세라핌) “FEARLESS” Band LIVE Concert 라이브 실력까지 증명한 퀸세라핌의 밴드라이브 [it’s KPOP LIVE 잇츠라이브]
신인 그룹 LE SSERAFIM(르세라핌)이 잇츠라이브에 떴다!!🤩두려움 없이 나아가는 르세라핌의 모습을 표현한 곡,르세라핌의 'FEARLESS’ 무대를 지금 바로 만나보세요🖤 LE SSERAFIM - “FEARLESS”#itsLive #LE_SSERAFIM #FEARLESS ...

こちらがIt’s LiveのYouTubeに投稿されたLE SSERAFIM「FEARLESS」のパフォーマンスです。

バンドライブとともに、「FEARLESS」の生歌の披露が聞けました。

普通の音楽番組では、音源とかぶせて歌ったりしているので、LE SSERAFIMの生歌を聞けるのは貴重でしたよね。

宮脇咲良は「FEARLESS」の1番のサビを担当していて、堂々とした歌声を披露していました!

他にも、宮脇咲良はボーカル面で力強い歌声を披露していて、IZ*ONEの時とは雰囲気が違ったパフォーマンスが見られました。

一生懸命努力したことが伝わってきて、多くのファン達が宮脇咲良の歌の実力に驚いていましたね。

現在、LE SSERAFIMメンバーはガラムを除く5人で活動を進めています。

デビューしたばかりなのに困難を迎えてしまっていますが、何とか乗り越えていって欲しいですね。

今後もLE SSERAFIMで活躍する宮脇咲良を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました