LE SSERAFIMカズハとmiss Aスジが似てる!?清純で美しい魅力的なルックスが話題に!

LE SSERAFIM

HYBE傘下のSOURCE MUSICから昨日、5月2日にデビューしたLE SSERAFIM(ル セラフィム)。

LE SSERAFIMのデビューアルバムの売り上げはKPOPガールズグループ史上の歴代最高記録を更新し、凄い人気を見せていますね。

今回はLE SSERAFIMの日本人メンバー、カズハを紹介します!

こちらはデビューショーケースを終えて、LE SSERAFIMの公式ツイッターに投稿されたカズハの写真です。

花束を持っていて、ステキな写真でしたね。

カズハはバレエを長い間していて、パフォーマンスでも美しい体の動きが注目されていますね。

そして、カズハを見たKPOPファンたちの間では、カズハがmiss A出身のスジに似ているというツイートが多くされています。

確かに写真で見ても、スジのように清純で美しい魅力が感じられますよね。

優しい目が似ていて、女優さんのような雰囲気もありますね。

LE SSERAFIMのデビュー曲「FEARLESS」でカズハは低音ラップを披露しています。

ギャップのある姿が人気で、これからの活躍がめちゃくちゃ楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました