スキズ ピリのルセラへの気遣いが話題!2023AAAでジェントルマンな配慮がイケメンすぎ!

LE SSERAFIM

StrayKids(スキズ)で活躍しているフィリックス(ピリ)。

フィリックス(ピリ)は天使のような性格が有名ですよね。

今日12月14日にフィリピン・マニラで開催された2023AAAでも、フィリックス(ピリ)の優しい気遣いが話題になっています!

こちらは2023AAAで撮影された動画です。

LE SSERAFIM(ルセラフィム)メンバーが席に座ろうとする時の映像でした。

スタッフに案内された机にはイスの数が足りず、困っている様子でしたね。

そんなLE SSERAFIM(ルセラフィム)を見たフィリックス(ピリ)が自分の机にあったイスを渡してあげていました!

周りをよく見ているフィリックス(ピリ)の気遣いが感動的でしたね😭

2023AAAで披露されたStrayKids(スキズ)のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました