NCTジョンウとStrayKidsリノが音楽中心の新MCに決定!IZ*ONEミンジュとのケミに注目!合同ステージが楽しみ!

NCT
Quote from:instagram.com

韓国で放送されている人気の音楽番組「音楽中心」。

毎週沢山の人気アーティストが出演し、ステージも豪華ですよね。

そんな「音楽中心」の新MCにNCTジョンウとStrayKidsリノが決定しました!

以前からジョンウとリノが「音楽中心」のMCになるという噂が流れていましたが、本当だったようですね。

ジョンウとリノは1998年生まれで、同じ高校に通っていたことが有名です。

今まであまり親交が知られていない2人ですが、音楽中心ではどんなMCを見せてくれるのか楽しみですね!

現MCのIZ*ONE出身ミンジュとのケミも気になります😆

Sponsored Links

ジョンウとリノが初めてMCを務める音楽中心は8月14日です。

2人のソロステージ、ミンジュを合わせた3人でのスペシャルステージも準備されているようで、どんなパフォーマンスが見られるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました