エアフラのシンメが最高!スキズ「樂(LALALALA)」のMVが公開!サビのダンスがヤバい!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)は今日11月10日に新アルバム「樂-STAR」でカムバックしましたね。

YouTubeにはタイトル曲「락 (樂) (LALALALA)」のMVが公開されました!

こちらはStrayKids(スキズ)の公式ツイッターに投稿された新曲「락 (樂) (LALALALA)」のMVに関するツイートです。

「S-Class」以来のカムバックで、世界中のSTAYが楽しみに待っていました。

MVティーザーからすでに話題になっていましたが、フルMVも凄かったですね😆

何といってもサビのダンスがパワフルで、めちゃくちゃカッコ良かったです!

ボーカル、ラップ、ダンス、どれも最高で、スキズらしい楽曲でした。

気になるエンディングはエアフラ(ヒョンジン&リノ)がセンターになっていましたね!

ダンス担当のヒョンジンとリノで終わっていて、最初から最後まで目が離せませんでした。

これから始まるStrayKids(スキズ)「락 (樂) (LALALALA)」のカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました