StrayKids「樂(LALALALA)」のMV考察は?子ども達がスキズ?勇気の出る歌詞が最高♪

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)は今日11月10日に新アルバム「樂-STAR」でカムバックしましたね。

YouTubeにはタイトル曲「락 (樂) (LALALALA)」のMVが公開されました!

こちらはStrayKids(スキズ)の公式ツイッターに投稿された新曲「락 (樂) (LALALALA)」のMVに関するツイートです。

これまで「락 (樂) (LALALALA)」についてはMVティーザーやプロローグが公開されてきました。

ピエロが出てきたり、海賊コンセプトだったり、早くから注目が集まっていましたね。

「락 (樂) (LALALALA)」のMVには8人の子供が登場していました!

楽器を持った子供たちが主役の物語で、8人だったので、スキズメンバーを表しているようでしたね。

発表会で緊張している様子の子供たちに向けて歌っていると捉えられる歌詞で、面白いMVストーリーでした。

「樂」の歌詞には『どんな状況でも僕たちの樂は続く』というStrayKids(スキズ)の自信が込められていて、今回のMVストーリーからも、その思いが感じ取れましたね。

メッセージ性の強いMVで、聴いていると勇気が湧いてきます😆

ダンスがめちゃくちゃカッコ良いので、StrayKids(スキズ)「락 (樂) (LALALALA)」でのカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました