STAYウィーク(Week)とは?何が起こる?StrayKids(スキズ)がSTAYの誕生日をお祝い♪

StrayKids

世界中で大人気のStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)は最新アルバム「5-STAR」が世界中で大ヒットしていますね。

今日7月26日からStrayKids(スキズ)のSTAYウィーク(Week)が始まりました!

こちらはStrayKids(スキズ)の公式ツイッターに投稿された「STAYウィーク(Week)」のお知らせです。

7月26日から8月1日まで、STAYのための一週間が始まりますね😆

「STAYウィーク(Week)」はその名前の通り、8月1日のSTAYの誕生日をお祝いする週を意味しています。

「5-STAR」のレコーディングシーンや、先日開催されたスキズのペンミ「PILOT」のビハインドなど、楽しみな映像が公開されていく予定になっていますね。

最終日の8月1日には、STAYの5回目の誕生日パーティーが行われるそうです!

おそらくライブ配信があると思われるので、めちゃくちゃ楽しみですよね。

今後のSTAYウィーク(Week)のイベントをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました