StrayKidsがCLIOの新モデルに!バンチャンのセクシーな上半身の衣装が話題に!

StrayKids

2PMやTWICEと同じJYPエンターテイメントに所属するStrayKids。

StrayKidsはステージでのカッコいいパフォーマンスが人気のアイドルですよね。

そんなStrayKidsが韓国コスメCLIOの新モデルに就任しました!

こちらがCLIOの公式ツイッターに投稿されたStrayKidsの動画です。

撮影中の様子が公開されていて、ホワイトとブラックの衣装が素敵でしたね。

ホワイトの衣装からは純粋で神秘的な雰囲気、ブラックの衣装からはダークでクールな雰囲気が感じられました。

正反対なコンセプトの衣装をどちらも着こなしていて、StrayKidsの魅力が引き出されていましたね!

こちらは2月9日に公開されたバンチャンとヒョンジンの写真です。

2人がトップバッターで、破壊力抜群なビジュアルでしたね!

特にバンチャンは上半身が見えるセクシーな衣装を着ていて、男らしいバンチャンが話題になっています😆

ヒョンジンは顔がアップされていて、魅力的な目が印象的でした。

金髪の長髪もヒョンジンによく似合っていて、コスメブランドのモデルにピッタリですね!

Sponsored Links

StrayKidsは2021年4月から放送が予定されているKingdomへの出演が注目されています。

2020MAMAで披露された予告ステージも大迫力で、Kingdomでの活躍が楽しみですね!

今後公開されていくCLIOのStrayKidsの写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました