ゼべワン(ZB1)の身長はいくつ?身長順で紹介!週刊アイドルで身長測定

ZB1

「In Bloom」でデビューしたZEROBASEONE(ゼべワン)。

ゼべワン(ZB1)は様々な音楽番組に出演し、1位も獲得していますね。

昨日7月25日に放送された「週刊アイドル」では、ゼべワン(ZB1)の身長測定が行われました!

今までゼべワン(ZB1)メンバーの身長が正式に測定されたことは無かったですよね。

ギュビン:186 cm

リッキー:183 cm

ゴヌク:183 cm

ユジン:181.5 cm

ジャンハオ:180.5 cm

ハンビン:179 cm

ジウン:178 cm

テレ:174 cm

メテュ:170 cm

Sponsored Links

今現在、ゼべワン(ZB1)の中ではギュビンが一番身長が高いみたいです。

ユジンはまだ若いので、これからもっと身長が大きくなっていきそうですよね!

他にも面白いシーンが沢山あったので、ゼべワン(ZB1)出演の「週刊アイドル」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました