ZB1メテュがハウルの指輪を着用!?日本から帰国の空港ファッションで話題に!

ZB1

ZB1(ゼべワン)に所属するメテュ(ソクマシュー)。

先日、メテュ達は日本で開催されたKCON JAPANに出演し、華麗なパフォーマンスを披露しましたね。

KCON JAPANを終えて、ZB1(ゼべワン)メンバーが韓国へ帰国しました!

NEWSENなどのYouTubeにZB1(ゼべワン)の帰国の様子が投稿されています。

行きと同様に、多くのファンが空港に駆けつけていましたね。

行きはカラフルな空港ファッションで登場していましたが、帰りは黒い空港ファッションが目立っていましたね。

中でも、メテュはジブリの「ハウルの動く城」に関連する指輪を着用していたと言われています!

ソフィーが着けていたものと同じ、青いジュエリーが付いた指輪で、めちゃくちゃ素敵でしたよね😆

メテュは「ハウルの動く城」が好きなことが知られていて、空港ファッションにも取り入れているのがお洒落ですよね😆

他のZB1(ゼべワン)メンバーの空港ファッションもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました