BTSジミン着用のHYBE Insightパーカーが可愛い!ホビの入隊を見送り!ジンの時も着てた?

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンはキュートな言動でたくさんのファンから愛されていますね。

今日4月18日、J-HOPEの入隊をBTSメンバーがお見送りしました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された写真です。

入隊するJ-HOPEのことをBTSみんなで見送りしていました。

ジミンはHYBE INSIGHTの「Humble Souls Hoodie」を着ていましたね!

色合いが可愛くて、お洒落なデザインですよね😆

そして、ジミンはこのHYBE INSIGHTのフーディーをジンが入隊する時にも着ていました。

メンバーが入隊する時に毎回着ていて、たまたまなのか、決めているのか、ジミンの真相が気になりますね。

他のBTSメンバーが着用していた服もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました