ユッケの絆!ボイプラでケイタがユジンの誕生日にクマの指輪をあげた!?

ZB1

韓国で開催されたオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

ボイプラから新しいグループ、ZB1(ゼベワン)が誕生しましたね。

ZB1メンバーだけでなく、ボイプラに出演した練習生は人気が高かったですよね。

先日5月3日、ケイタがインスタライブを配信しました!

ケイタはボイプラのファイナルまで残り、デビューが期待されていましたね。

残念ながら惜しくもデビューはできませんでしたが、知名度が高いメンバーでした。

今回のインスタライブでは、ケイタがボイプラについて色んなことを教えてくれましたね。

興味深い話が色々ありましたが、中でもユジンとのエピソードが話題になっています!

ユジンとケイタは「ユッケ」というケミ名で知られているコンビですね。

ファイナル以外で一緒に同じ曲を披露したことは無かったですが、仲良しな関係で知られています。

パジャマパーティーでも隣で仲良く遊んでいましたよね。

ユジンが誕生日だった時には、ケイタがユジンにクマの指輪をプレゼントしたそうで、ファイナルの時にもユジンが着用していましたね!

ユッケの素敵なエピソードが聞けて、ボイプラファンにはたまらなかったですよね😆

そのクマの指輪はユジンがZB1になった後のコンテンツでも着用していて、大切にしているのがよく分かります。

今後もユジンとケイタの絆が続いて、仲良しなエピソードをたくさん聞いてみたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました