ゼべワン「In Bloom」の意味は?花に関連?ZEROBASEONEのデビューが楽しみ♪

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZEROBASEONE(ゼべワン)。

ZEROBASEONE(ゼべワン)は7月10日にアルバム「YOUTH IN THE SHADE」でデビューする予定で、多くの期待が集まっていますね。

今日7月3日、ZEROBASEONE(ゼべワン)「In Bloom」のタイトルポスターが公開されました!

こちらがZEROBASEONE(ゼべワン)の公式ツイッターに投稿された「In Bloom」のタイトルポスターです。

白シャツにデニムの衣装が最高でしたね!

青春、清純のコンセプトのようで、ボイプラの時から通じるものが感じられますね😆

タイトル「In Bloom」には「(花が)咲いて」、「真っ盛り」などの意味があります。

今回のツイートにも「🌹(バラ)」の絵文字が付いていたため、花が関連しているのかもしれないですね。

ファン「ZEROSE」に向けた歌とも考えられます。

Sponsored Links

もしかしたら、ZEROBASEONE(ゼべワン)がこれから花咲くように輝いていくという抱負を込めた歌詞なのかもしれないですね。

これから始まるZEROBASEONE(ゼべワン)「In Bloom」でのデビュー活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました