ゼべワン(ZB1)ジャンハオには弟がいる?一人っ子ではなかった!?いとこ?

ZB1

ZEROBASEONE(ゼべワン)のジャンハオ。

ジャンハオはゼべワン(ZB1)のセンターで、様々な活躍を見せていますね。

最近開催されたゼべワン(ZB1)のファンサイン会やヨントンでは、ジャンハオの弟妹に関する情報が話題になりました!

これまで、ゼべワン(ZB1)メンバーの兄弟構成については、色んなエピソードが誕生してきました。

メテュにはお姉さんがいたり、ギュビンは長男だったり、今の性格・行動と繋がっている部分がありますよね。

ジャンハオに関しては、兄妹はおらず、一人っ子だと予想されていました。

しかし、ファンサイン会やヨントンでの会話の中で、ジャンハオには弟がいることが噂になりましたね!

一人っ子だと思っていたファンが多かったため、意外な情報でした。

しかし、どうやら本当の弟ではなく、いとこの弟や妹の世話をしていたみたいです。

これからジャンハオが弟や妹に関するエピソードを話してくれるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました