ジウハオの絆!コロナ感染のジャンハオへの気遣いに感動!レッサーパンダのぬいぐるみをジウンが!?

ZB1

ZEROBASEONE(ゼべワン)で活躍しているジャンハオ。

ジャンハオはゼべワン(ZB1)のセンターで、世界中で大人気ですよね。

先日、ジャンハオが新型コロナウイルスに感染してしまったことが報告され、ファンが体調を心配していますね。

昨日投稿されたゼべワン(ZB1)の写真では、ジウハオ(ジウン&ジャンハオ)の絆が感じられました!

こちらがZEROBASEONE(ゼべワン)の公式ツイッターに投稿された写真です。

昨日はファンサイン会が開催されていましたね。

写真では、ジウンがレッサーパンダのぬいぐるみを持っていました!

レッサーパンダはジャンハオを表す動物ですよね。

それをジウンが持っていたので、ジウハオのケミが感動的でした😭

メテュもレッサーパンダの帽子をかぶっていて、可愛かったですよね。

2枚目の写真では、みんなで涙ポーズをしていたので、ジャンハオがいない寂しさを表現していたのかもしれないですね。

ジャンハオが元気に回復して、またゼべワン(ZB1)の活動に復帰するのを待っています♪

タイトルとURLをコピーしました