ZB1ジャンハオがメタモンのマスクを!?ハオビンの匂わせ?フランスから帰国♪

ZB1

ZEROBASEONE(ZB1、ゼべワン)のジャンハオ。

ジャンハオ達はフランスで開催されたMCOUNTDOWNに出演し、海外でも大人気ですよね。

昨日10月17日、ZEROBASEONE(ZB1)がフランスから韓国へ帰国しました!

KOREA DISPATCHなどのYouTubeにZEROBASEONE(ZB1)の帰国の様子が投稿されています。

デビューして間もないのに、ZEROBASEONE(ZB1)は世界中を飛び回っていますね。

空港を訪れたファンや記者に手を振って挨拶していて、サービスたっぷりでしたね。

ブラックでまとめたリッキーとジウンはシックでクールな空港ファッションでしたよね。

中でも、ジャンハオが着用していたメタモンのマスクが話題になっています!

普通のマスクではなく、たくさんのメタモンがデザインされていて、めちゃくちゃ可愛かったですよね😆

メタモンといえば、ソンハンビンが好きなキャラクターなので、ハオビンの匂わせだとファンの間で話題になっています!

今後もZEROBASEONE(ZB1)メンバーの空港ファッションをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました