ゼべワン(ZB1)メテュは元HYBE練習生!?&TEAMマキとの仲良しな関係が話題に!

&TEAM

ZEROBASEONE(ゼべワン)のソクマシュー(メテュ)。

メテュはキュートな言動が人気で、バラエティー番組でも活躍していますね。

そんなメテュと&TEAMマキの仲良しな関係が注目されています!

以前、ファンとコミュニケーションするイベントで、マキがメテュと親しいことを話していました。

今まで知られていなかった2人の関係が話題になりましたよね。

最近行われたメテュのヨントンでは、メテュが韓国に来た際、HYBEの練習生を経験したことが話されました!

てっきり、メテュはまずCUBEでソンハンビンに出会って、練習していたと思っていましたが、HYBEも経験していたなんて、凄い経歴です。

当時、メテュはあまり韓国語ができず、マキと話して仲良くなったようですね。

他の&TEAMメンバーとも仲が良さそうなので、今後の交流が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました