ZB1バージョンの「Say My Name」が話題!振り付けが変わった?制服衣装が最高!スンオンを思い出すファンも

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZB1(ゼべワン)。

ZB1(ゼべワン)はKCON JAPANに出演し、沢山の日本のファンと楽しい時間を過ごしましたね。

今日5月14日に開催されたKCON JAPANで、ZB1(ゼべワン)が「Say My Name」を披露しました!

ZEROBASEONE on Instagram: "𝗭𝗘𝗥𝗢𝗕𝗔𝗦𝗘𝗢𝗡𝗘 at #KCONJAPAN2023 ZEROBASEONE의 첫 무대를 특별한 날에 ZE_ROSE 앞에서 보여드릴 수 있어서 더욱 소중한 추억이 된 것 같아요🥰고맙고 사랑해요🌹 #ZEROBASEONE #ZB1 #제로베이스원 #0_1"
847K likes, 8,749 comments - zb1officialMay 14, 2023 on : "𝗭𝗘𝗥𝗢𝗕𝗔𝗦𝗘𝗢𝗡𝗘 at #KCONJAPAN2023 ZEROBASEONE의 첫 무대를 특별한 날에 ZE_ROSE 앞에서 보여�...".

こちらはZB1(ゼべワン)の公式インスタグラムに投稿されたKCON JAPANでの写真です。

ZB1(ゼべワン)にとって初めての海外スケジュールで、世界中から注目されていましたね。

最後の写真には、ZB1が制服衣装を着た写真が投稿されていました。

「Say My Name」のコンセプトにピッタリな衣装で、爽やかなステージでしたね。

ボイプラで披露された「Say My Name」よりも人数が増えて、振り付けが変わっていました。

キュートなパフォーマンスで、見所満載でしたよね😆

Sponsored Links

また、オリジナルの「Say My Name」に参加していたスンオンを思い出すファンもいました!

スンオンのボーカルパートはテレが担当していて、また違った雰囲気が出ていましたね。

KCON JAPANで披露された他のZB1のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました