ZB1が可愛くてごめん、結婚プロポーズも!?ゴヌクの日本語にみんな驚き!KCONのミーグリが大盛り上がり♪

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZB1(ゼべワン)。

ZB1(ゼべワン)は9人のメンバーから構成されていて、すでに大人気ですよね。

今日5月13日、ZB1(ゼべワン)がKCON JAPANに参加しました!

初めてのZB1(ゼべワン)の海外スケジュールで、多くのファンが楽しみにしていましたよね。

空港には沢山のファンが殺到し、ZB1メンバーの安全が心配される場面もありましたね。

13日のKCON JAPANで、ZB1はMeet & Greet(ミーグリ)を行いました。

ボイプラからずっと見ていた視聴者には、たまらないイベントでしたよね!

色んなトークをしていて、ジウンの日本語曲披露や、みんなで「可愛くてごめん」を踊っていたのが可愛かったです😆

TikTok - Make Your Day

TikTokには、ZB1が一人ずつ「可愛くてごめん」を踊る動画が公開されていますね。

結婚のプロポーズをするコーナーもあって、ゴヌクの日本語が話題になりましたね!

明日はいよいよZB1のステージが披露されます。

一体どんなパフォーマンスが見られるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました