ZB1(ゼべワン)のリーダーがソンハンビンに!?マンネズのはしゃぎが可愛すぎ!

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZB1(ゼべワン、ZEROBASEONE)。

現在、ZB1(ゼべワン)はデビューの準備を進めていて、すでに世界中から注目されていますね。

今日5月11日、ZB1(ゼべワン)のリーダーが発表されました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがZB1(ゼべワン)の公式YouTubeに投稿された動画です。

ユジンとゴヌク、ギュビンがリーダーについて話すところから始まって、可愛いマンネ達でしたね😆

そして、ついに発表されたZB1(ゼべワン)のリーダーはソン・ハンビンでした!

何となくソン・ハンビンがリーダーになることが有力でしたが、以前放送されたZB1の配信ではジャンハオがチームの挨拶をしていたので、ジャンハオがリーダーとも予想されていました。

最年長のジウンがリーダーになる可能性もありましたよね。

リーダーになったソン・ハンビンをみんなでお祝いしていて、紙吹雪で遊んでいるのが可愛すぎましたね。

みんなにお祝いされて嬉しそうなハンビンの笑顔も凄く素敵でした😆

Sponsored Links

そして、ZB1(ゼべワン)は日本で開催されるKCON JAPANに出演する予定です!

いよいよZB1(ゼべワン)の活動を見ることが出来て、最初の場所に日本を選んでくれたのが嬉しいですよね。

一体どんなパフォーマンスが見られるのか、今後のZB1(ゼべワン)の活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました