ZB1ジャンハオとTEMPESTハンビンが仲良し!?KCON JAPANでの絡みが話題に!

ZB1

ZB1(ゼべワン)で活躍しているジャンハオ。

ジャンハオはBoys Planet(ボイプラ)で1位を獲得し、センターとしてデビューする予定ですね。

今日5月14日、ZB1(ゼべワン)がKCON JAPANに出演しました!

ZB1(ゼべワン)の初めての海外スケジュールで、多くのファンが注目していました。

昨日のミーグリから、ファンの人気がハンパなかったですよね。

今日披露されたZB1のステージも凄く盛り上がっていました。

ステージが終わり、全出演者がステージに集まる際には、ZB1ジャンハオとTEMPESTハンビンの交流が話題になりました!

ジャンハオとハンビンは同じYUE HUAエンターテイメントに所属していますよね。

練習生期間が重なっていたのか、2人が仲良くハートをしているシーンもありました😆

ジャンハオとハンビンだけでなく、ギュビンやリッキーもTEMPESTメンバーと絡みがありましたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました