ZB1(ゼべワン)の活動期間は?日本活動に期待の声も!

ZB1

韓国で開催されたオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

4月20日にボイプラの最終回が放送され、デビューする9人のメンバーが決まりましたね。

「ZERO BASE ONE(ZB1)」というグループで、素敵な意味が込められた名前ですよね。

最終回の会場には、Girls Planet 999から誕生したKep1erも駆けつけていました。

そして、多くのファンがZB1(ゼべワン)の活動期間について気になっています!

ZB1(ゼべワン)の活動期間は2年6か月で、世界中のファンと交流する予定になっているようですね。

また、すでに5月に日本で開催されるKCONにZB1が出演することが決まっています!

順位発表式では、多くのメンバーが日本語を話していて、ZB1の活発的な日本活動が期待できそうですね😆

これから始まるZB1(ゼべワン)のデビュー活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました