ZB1ソンハンビンのセンイルカプホを紹介!新大久保、鶴橋、名古屋、全国のカフェで誕生日をお祝い♪

ZB1

ZB1(ZEROBASEONE、ゼべワン)で活躍しているソンハンビン。

ソンハンビンはZB1のリーダーで、みんなのことを優しくまとめていますね。

明日6月13日はソンハンビンの誕生日です!

韓国や日本、世界中でソンハンビンの誕生日をお祝いするセンイルカプホイベントが開催されていますね。

今回は日本のカフェで開催されているZB1ソンハンビンのセンイルカプホイベントを紹介します!

こちらは大阪・鶴橋のカフェ「uncle box」さんで開催されているZB1ソンハンビンのセンイルカプホイベントです。

美しいソンハンビンがデザインされたカプホで、クオリティーが凄かったです!

カプホだけでなく、カフェの装飾が豪華で、どの写真も最高でした😆

こちらは大阪鶴橋のカフェ「cafe Epiphany」で開催されているZB1ソンハンビンのセンイルカプホイベントです。

ブルーのハート💙が沢山デザインされたカプホで、ソンハンビンの爽やかなコンセプトにピッタリなデザインですよね。

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されているZB1ソンハンビンのセンイルカプホイベントです。

ボイプラの時のソンハンビンがデザインされていました。

Vポーズをしているソンハンビンがめちゃくちゃイケメンですよね😆

こちらは愛知県名古屋栄のカフェ「neo cafe」さんで開催されているZB1ソンハンビンのセンイルカプホイベントです。

ボイプラの時のソンハンビンのプロフィール写真で、ボイプラファンにはたまらないデザインでしたね😆

Sponsored Links

他にも、韓国はもちろん、日本の様々なカフェでソンハンビンの誕生日をお祝いするセンイルカプホイベントが開催されています。

誕生日当日にはソンハンビンのライブ配信も予定されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました