TXTスビンの誕生日(センイル)グッズが可愛い!スウィートなグッズが人気♪

TXT

TXTのリーダー、スビン。

スビンは高身長でイケメン、優しくて少し抜けた性格など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

そんなスビンの誕生日(センイル)グッズが登場しました!

こちらがHYBE MERCHの公式ツイッターに投稿されたTXTスビンのセンイルグッズのお知らせです。

スビンの誕生日は12月5日で、そろそろ近づいてきましたよね。

ヨンジュンの誕生日の時もそうでしたが、今年のTXTのセンイルグッズはスウィートなコンセプトでした。

ケーキが登場していて、スビンにピッタリなコンセプトですよね!

ハット姿がよく似合っていて、キュートすぎます😆

スビンのセンイルグッズはキーリングやバッジ、ポスターセットなど、いろいろ販売されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました