ゼべワン ハオビンのASMRにファン歓喜!お互いに可愛いと思ってる!?

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZEROBASEONE(ゼべワン)。

ZEROBASEONE(ゼべワン)はデビューに向けて準備を進めていますね。

今日7月5日、ゼべワンのソンハンビンとジャンハオのASMR動画の予告が公開されました!

こちらがツイッターに投稿されたZEROBASEONE(ゼべワン)のハオビンの動画です。

ASMR動画はNCTノミンやスキズ スンジニなど、色んなKPOPアイドルが参加してきました。

今回はゼべワンのソンハンビンとジャンハオで、ハオビンペンにはたまらない組み合わせですよね😆

予告動画では、ハオビンがお互いの可愛いと思うところを話していました!

2人とも食べている時が可愛いようで、いつか写真を見せて欲しいですね。

今後公開されるハオビンのASMR動画をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました