ボイプラ ユンジョンウがヌナと大阪の観覧車に!?ファニからコメントも

ZB1

韓国で開催されたオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

Boys Planet(ボイプラ)からZB1(ゼべワン)が誕生し、デビューに向けた準備が始まっていますね。

ZB1だけでなく、残念ながらZB1になれなかったメンバーもすごく人気がありますよね。

昨日5月6日、ボイプラに出演したユン・ジョンウが大阪を訪れた動画を投稿しました!

윤종우 on Instagram: "幸せな時間の連続☺️明日は月を見られたらいいな🌙 #ベテルギウス"
170K likes, 2,780 comments - belllrain on May 6, 2023: "幸せな時間の連続☺️明日は月を見られたらいいな🌙 #ベテルギウス"

こちらがユン・ジョンウの個人インスタグラムに投稿された動画です。

「幸せな時間の連続、明日は月を見られたらいいな」と日本語のコメントが付けられていました。

優里さんの「ペテルギウス」が流れていて、曲に合わせて踊っているジョンウが可愛かったですね😆

ジョンウのお姉さん(ヌナ)が撮影していたようで、本当に仲良しですよね。

このジョンウの投稿に対して、ファニが「楽しそうだね💯」とコメントしていました!

まさかジョンウが大阪に来てたなんて、ビックリでしたよね。

ゆっくり日本を楽しんで、ジョンウがまたアイドルとして活動してくれるのを期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました